外務員サイト CX取引業者 ネットCX業者 商品知識 セミナー情報  投資書籍 相場師 

[東京金] [東京白金] [東京ガソリン] [東京コーン] [東京大豆]
 ニュース

一般投資家の方へのアンケート

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

東京金相場 今週のトレード戦略 注目はここ!

東京金相場は12月8日の高値3,814円をトップに上値の重い展開が続いている。

これにより、実線は25日SMAを下抜け3,706円で取引されている。

ストキャスティクス%Kは下降を続け、28%近辺まで下落。

MACDはプラス圏で推移しているものの、下降傾向を形成し、オシレータはマイナス圏で拡大傾向となっている。

トレンドを確認すると、
短期SMAは上昇→上昇
中期SMAは上昇→上昇
長期SMAは上昇→上昇

各SMAは上昇トレンド継続に変化はない。

大勢のトレンドは上昇トレンドを継続しているものの、実線が25日SMAを下抜けたことで目先のレンジ相場または下降波形成の可能性が高まってきたと云えよう。

トレード戦略としては前回のコメントで打診買いまたは直近2番底を確認して3800円を上抜ければ上昇トレンド再開としたが、その傾向はいまだ見受けられない。

つまり、現状、買い参戦する状況ではないということだ。

今後のポイントとして、どこを節目にとるかが焦点になるが、個人的には5月13日高値3728円、6月22日高値3716円、25日EMAに焦点を当てたい。

このポイントを節目と捉え、直近2番底を確認して買いエントリーとする。

金相場
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

comment

Secret

カテゴリ
【優良】コモディティサイト
商品価格

この商品価格はInvesting.com 日本によって提供されています。
リンク
にほんブログ村 先物取引ブログへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物の基礎知識へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へFactual Futures商品先物リンク集「青天井」商品先物でいこう商品先物取引ポータルTrade-Today Net ~商品先物慕情~商品先物取引 鞘取り 【一鞘入魂】

★相互リンク募集中 ≫ 相互リンク登録
下のバナーをご利用ください。
PR


RSSリンクの表示
検索フォーム